

やぁ、

驚異的に久しぶりだな。広告出ちゃってるし。

バカルテット描き終わったら記事書こうと思ってたら、途中で別の絵描き始めたりで恐ろしく時間かかってしまいました。

まずは近況報告。美術部に入部しました。先月の話ですが。
文芸部と美術部兼部の高専生とかお前は本当に理系かと言われそうですね。実際自分でも判断しかねます。

んでまぁ、本題。
書き上がったバカルテット
ピクシブに飛ぶよ!

あと、ちょっと壁紙用に加工してみた
こっちにうpろうとしたらファイルサイズデカすぎとかwww

その辺の問題解決したり、あとhtml真面目に覚えようとか思ったので
FC2web登録してみた。
いつ書き始めるのやら。

次の更新はいつになるのやら。
レポートやらないと。
はぁ……
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

